人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大崎祭-2008-

大崎祭-2008-_b0154803_23514292.jpg



mi-lightブログはじめました。
これから、活動の情報等アップしていこうと思います。
よろしくおねがいします。

差しあたって、
7月12日に、7.13水害を前に
新潟県三条市で野外イベントを行います。

チャリティイベントですが、今年で2回目となります。
昨年も400人を越えるお客様に来場いただき
本当にありがたく思います。

常に「未来の子供たちに託す環境づくり」を
テーマに活動しております。

どうぞ、よろしくおねがいします。

スタッフ 神谷





【- 大崎祭2008 -】

in 大崎山グリーンスポーツセンター
(sanjou city niigata)

●DAY:7/12(sat)

●10:00~20:00●

●entrance FREEEEE!!!!!●

『にいがた、げんきな夏の陣!』

☆FOOD・SHOP・FLEA MARKET☆

・なますて茶屋
・RASTA SHOP ZION
・やーまん酒家
・nest
・モロッコ
・仏陀涅槃パブ
・Blood Culture
・Omake
・オレンジハート

☆ART☆

・SHINTARO
・tamalele
・PhoKa

☆DJ ACT☆

・匠
・sumiyoshi masaki
・morohashi
・tak_ker
・funktop
・BISHAMON
・TAKKEY
・KamiYa
・ITOU
・GG


☆LIVE ACT☆

・クマガイマコト

・金子正春
    
・Kerfar-I TYC

・BUYO-BUYO

・JOY

・BB STONES

・シークレットゲスト!(全国を席巻しつつある新潟産バンド!)



☆WORK SHOP☆

・灯遊

・新潟ポイ軍団

☆DECO☆

・灯遊

・mi-light crew


アクセスマップ
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4RNWN_jaJP241JP241&um=1&q=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&near=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E4%B8%89%E6%9D%A1%E5%B8%82&fb=1&cid=0,0,5009438264661937615&sa=X&oi=local_result&resnum=1&ct=image


※出店料無料です。
※パフォーマンス、好きにしてください。
※こどもが大勢くるような、あったかい祭です。こどもにみせられないような大人の姿勢はやめましょう。
※駐車場には限りがあります。乗り合いでお越しください。
※ごみの持ち帰りにご協力ください。尚、飲食物の持ち込みは食中毒、また、ごみの増大につながります。大変、運営に支障をきたしますのでご遠慮ねがいます。
※飲酒運転はおやめください。
※マイ箸、マイカップ、マイ食器大歓迎!
※フリーパーティですが、ドネーション(寄付)にできるだけご協力ください。
あなたのやさしさが我々を支えています。
※余剰金が出た場合、柏崎市の復興資金として、柏崎市に寄付するつもりでしたが、今回の岩手・宮城内陸地震を受け、そちらに寄付することとします。
なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のテーマは「地産地消」。

すべてのアーティスト、スタッフを
新潟に関わる人たちで構成し、
地方発信を加速させ、また、地元の方たちに
愛されるような「祭」にする。

ただ、アーティストをブッキングする。

ただ、有名なショップを招く。

そういったことではなく、
地元に根付いた人たちの
息遣いや、温かさ、生活などを
知る「触れ合い」を大事にした「祭」にします。

時間はかかりますが、
自分たちの力で「祭」を
動かし、
協力し、
成功させることができたら
いいなと思っています。

今回は2回目ですが、
去年とは一味違った「コミュニケーション」が
そこにはあると思います。

子供のころに感じた
どきどき
わくわく

子供から、大人まで感じ取れるように
「祭」の中で表現していきます。


一般的なフェスとちがうのは
お客さんも含めそこに集まる
全ての人(思い、熱気、パフォーマンス、歓声など)が
この「祭」を作り上げます。
それが大崎祭の一番の特徴です。

どうぞ、興味のある方はよろしくお願いします。
by mi-light | 2008-07-04 00:00 | festival
<< 宣伝 >>